る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2月14日はアニメイトで「ハッピーバレンタイン!サー!」と恥じずに言えた日

ハッピーバレンタイン!サー!

f:id:ruko036:20170201171916j:plain

全国のアニメイトにてバレンタインお配り会開催決定! -TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト-

 

2月14日、目が覚めてからずっと”こころぴょんぴょん”が久々に収まらなくてどうしようかと思ったよ。

 

今年もこの時期が来ましたか。

1年に1度アニメイトで勇気が試される日が。

 

今年はレジで店員さんに

「ハッピーバレンタイン!サー!」って告げるミッションが課せられたわけです。

 

去年はレジで合言葉を言うも既に終了していて、単に可愛そうな人で終わってしまったわけですが、今年はなんとしてもバレンタイン配布物をゲットしてみせると意気込んで行ってきました。

 

 

 

17時・・・

こんな大事な日に限って残業を宣告されて終了って感じで嫌々仕事してました。

さすがにこの時間だと配布も終わっているだろうと帰りの移動中にTwitterをチェックするもそれらしいツイートは見つからなかったんで足早にアニメイトへ向かいました。

 

買ったのこれだけ

アニメイトに到着したのが18時過ぎ。

到着したのはいいけども、レジに行くには何か買い物をしなければいけない。

 

しかしこんな日に限って愛読している漫画の最新刊が出揃ってなかったりするわけで。

 

結局この日レジに持っていったのは

  • みつどもえ最新18巻
  • 亜人ちゃんは語りたいアクリルキーホルダー

 

本当は単行本だけだったけど、レジ近くでキーホルダー見つけて欲しくなったんで1つお持ち帰り。

 

アニメイトは小物系の値段書いてないからレジ通した時に値段を知って驚くことが多いけど、このアクリルキーホルダーも後から調べたら1個600円だと言うことにやっぱり驚かされた。


最近ラバストを購入してないんで亜人ちゃんのが出たら欲しいところ。

今はこのキーホルダーってことで。

 

ちなみに誰が当たったかと言うと

ひまり!

ヽ(=´▽`=)ノ

 

全10種有る中で初回メインを差し押さえての妹君を引き当てるとは。

何か運命的なものを感じるぜ!

 

駄目元でサー!

違う違う。

何を買ったかの報告なんてどうでもいいよね。

 

メインは会計時に「ハッピーバレンタイン!サー!」って言ってバレンタインアイテムをゲットすること。

 

こんな時間、駄目で元々。

恥なんてとっくに捨ててるんだよ!

 

「あのすみません、ごちうさのバレンタインキャンペーンって終わりましたよね?」

腰ひくっ!

Σ(゚Д゚)

 

でも店員さんがノリのいい人で「まだ大丈夫です!」って威勢よく言ってくれて助かった。

今日は研修の人が多かったから、そこに当たってたらあたふたさせてただろうね。

 

バレンタイン万歳!

無事ゲットだぜぇ!

ヽ(=´▽`=)ノ

 

カードはランダムでココアさんだったぜぇ。

ココアさんからチョコ貰ったぜぇ!

 

koi先生描き下ろしのリゼカードも最高だぜぇ!

 

今年は最高のバレンタインだぜぇ!

 

 

 

ギリギリセーフだった

これは後から知ったことなんだけど、ちょうど時間的にアニメイトを後にして電車に乗った頃合いにツイートされたみたいだけども

 

 

なんかギリギリセーフって感じだったみたい。

店員さんの「まだ」は「ギリギリ」ってことだったのかなぁ。

義理だけにねw

 

( ´ー`)フゥー...

あんまり上手く締めること出来なかったけど、バレンタインに30オーバーのオタが1人で勝手に盛り上がったって話でした。

おわり