る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

200万貰えたら、冴えカノの"加藤恵 等身大フィギュア"を即購入したい

一家に1体、等身大フィギュア

「200万あげるから、好きなもの買いなさい」って言われたら、何を買いますか?

 

200万って結構微妙な高額ラインに見えてきたりもする。

 

新車1台は買える。

高級ブランドバッグは何個か買える?(ブランド無知なんで疑問文

 

でも、今200万貰えるなら

 

f:id:ruko036:20160113212453j:plain

冴えない彼女の育てかた 加藤恵 等身大フィギュア | ANIPLEX+

 

る〜子さんは、これを即ポチります。

余裕でポチります。

 

だって、お釣り2万も来て等身大の冴えカノの加藤恵がドンッと届くんだよ?

 

冴えない彼女の育てかた8<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)

冴えない彼女の育てかた8<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)

 

 

世界に10体しかなくて、しかも限定特典まで付く。

迷う必要、何処にある?

 

と言っても、それは200万貰えたらの話で買えるわけがない。

一般の人が買うとしても、余程の高レベル者が買う代物。

 

る〜子さんみたいな下っ端は1万クラスのフィギュアで満足せざるを得ないんですよ。

まぁ、1万クラスでも十分なんだけど。

 

でも等身大フィギュアって憧れる。

玄関開けたら等身大の好きなキャラがお出迎え。

 

映画好きな人だったら、作品に出てきたキャラクターの等身大フィギュアとか置いてる人多いよね。

 

今だったらスターウォーズだとヨーダの等身大フィギュアだったり、一昔前だとグレムリンとかE・Tだったりね。

 

だからアニメキャラの等身大フィギュアを玄関先に置くのも何の違和感も無いってことなんだよ。

 

幸いなことに、うちは一軒家。

玄関先に余裕で置けるんで、ANIPLEXさん1体くださいw

 

もし届いたら、

 

触るところ触って

覗くところ覗くんだけどなぁ

(^ω^)ペロペロ

 

この行動をキモいと思った人は同士ではない。

うんうんって頷ける人は同士だと思う。

 

美少女フィギュアは触ってナンボ、覗いてナンボ!

 

ブラックライトで発覚する真実まで行く人はちょっと次元が違うんで、そこは線引させてください。

 

「何のこと?」って思った人は、自己責任でフィギュア ブラックライト』で検索すればヒットするんじゃないかなと。

 

話が脱線しましたけど、お値段たったの198万円で等身大フィギュアが買えてしまうわけで、さすがにこれを買ってレビューは出来ませんから。

 

誰かが「半分出してあげる」って言ってくれたら検討しちゃいますけど。

 

る〜子のおしまいコメント

VOCALOID3 初音ミクV3 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品

VOCALOID3 初音ミクV3 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品

 

 

198万って金額を見せられると、ずっとAmazonのほしい物リストで悩み続け放置されてるミクさんのフィギュアが安く感じられます。

 

だからと言ってポンッと買えない額だから悩むんだけど。

 

この等身大フィギュア買ってブログで紹介してる人の見つけたら読んでみよ。

おわり