る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

東京ゲームショウ一般公開日初日。あれ?あれって酒井Pじゃね!?

酒井Pだよね?

 

セガブースに行ったら居るんだもの。

一瞬「えっ!?」ってなったけど、ファンタシースターの看板前に居るし100%だよね。

 

 

もう1ショット貰いまして、握手もしていただきました。

 

ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ

ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ

 

 

ファンタシースターオンラインではかなりお世話になったタイトルですから、PSOユーザーからしたら崇めるべき存在でしょ?

 

そもそもTGS一般公開日にこうして開発関係者がブースに居るって珍しいよね。

 

明日も居るかなぁ。

居たら次2ショット撮らせてもらおうかな。

 

TGSに関しては、2日間完走してからまとめて書くつもりです。

おわり