る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

憧れだった東京ゲームショウに今年は参加します

《絶賛ブログ運用中》

 

(/ω・\)チラッ プチ更新しましたよ

る~子のヲタく拝見

 

東京ゲームショウ

 

これまで参加しなかったのが不思議なくらいなんですが、今年は参加致します。

 

東京ゲームショウ2014 | TOKYO GAME SHOW 2014

やはり仮にもゲーマーとしてゲームを遊んできたわけですから、行っておかないといけないイベントの1つですよ。

国内最大のゲームイベントですから盛り上がりが凄いはず。

世界規模で見てしまうとE3に劣るとは思いますけど、初参加でもありますし満喫したいと思います。

 

満喫するにあたって必要なんじゃないかなと思ったものがあります。

それは サポーターズクラブチケット です。

このチケットが有れば一般の入場より最大30分早く入場できるらしい。

だからお目当てのメーカーに少しは早く到達して満喫できるわけですね。

 

販売形式は1回目は抽選でした。

もちろん2日間開催される両日共申し込みましたが、敢え無く落選

結構このチケット入手するの狭き門っぽい。

 

そして8月9日にキャンセル分など余りを開放する2回目の販売がありました。

こちらは先着順だったんですが、その日は運悪く仕事。

一応スマホから参戦しましたが、ページには入れた時には両日完売。

 

諦め付かずに何度か出入りしてたら一瞬復活したんで即ポチり!

決済まで何とか進まないかなぁ・・・

 

http://instagram.com/p/rfyb1fr8Ac/

昨日ゲット出来たTGSのサポーターズクラブチケット。これで満喫できるでしょ。

 

無事2日目のサポーターズクラブチケットゲット出来ました!

これで初めての東京ゲームショウを楽しめるでしょう。

初日はどんな感じなのか見て回って、2日目に早めに入ってポイントを抑えるって感じでいきましょうか。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...