る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

今年の東京ゲームショウは一味違うんです!

今年の東京ゲームショウは一味違います!

9月に入ったって事で年に1度のビッグイベントの日が近づいております。

 

f:id:ruko036:20170706115738p:plain

何度も取り上げてきているんで数少ない読者さんからしたらウンザリするかも。

でもちょっとここで報告する事があります。

 

会場に30分早く入場することが出来るサポーターズクラブチケットは残念ながら2日目しか取れませんでした。

なので今年は1日だけの参加かなと思われたんですが、自体は急変して「えらいこっちゃ」な事態となりました。

 

 

 

夢が叶います

公表のOKが出たので、やっとネタとして扱えるようになったんですが

今年のTGSは・・・

 

f:id:ruko036:20170902112940p:plain

ビジネスデイにも参加します!!

 

ビジネスデイと言うのはゲーム関係者や関係メディアの人しか入ることのできない日です。

当然ながら一般の人は入れません。

 

る〜子さんは一般の人に該当するのに何故入れるのか?

個人ブロガーが今年からOKになったわけではありません。

YouTuberとして案件をゲットして行けるようになったわけでもありません。

 

じゃあ、何故ビジネスデイに参加できるようになったのかと言うと

 

ご招待 

以前、初めてのレビュー依頼を頂いた時にTGSに関しての話も挙がっていました。

 

今年どうやら初出展をするみたいで、ブースの紹介をする人員を探していたようです。

だからブースの紹介をする代わりに招待しましょうか?って流れになったわけですね。

 

ビジネスデイに参加できるなんて一生叶わないと思っていたのに、ここに来ていきなりだったんで驚いたんですが今回受けることにしました。

ブログやってて良かったぁ

この為だけにブログをやってきたわけではないんですが、1つの夢がブログを通じて叶ったんだから頑張ってきて良かったと思うばかり。

 

今年のTGS報告は例年より濃い内容で届けることが出来たらいいなぁ。

むしろ濃くなかったら何見てきたんだ?って思われそうだけどw

 

とにかく楽しみすぎて楽しみすぎて・・・ふぅw

おわり