る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

気が気じゃない毎日を過ごすのは相当しんどい

あと2日

f:id:ruko036:20170829200954p:plain

只今『おつかれさま休暇』って事で連休を貰い過ごしております。

でも全然休めている気がしないのは何故でしょうか。

 

新しい職場で新しい作業をする。

そして新しい人間関係を構築していかないといけない。

 

こう見えて(どう見えて?)小心者。

慣れてしまえばどうって事ないんですけど、その期間がちょっと人より長いかなってタイプなんですよねぇ。

 

休みがあと2日もあるのは普通喜ぶところですが、まだ2日間もこの重荷を背負うなら一層のこと出勤日を前倒しにしてくれないかなと思ったりも。

 

こうしてブログと言う思いのはけ口を用意しておいてよかった。

単純に今日書くネタも思いつかなかったことだし、一石二鳥ってことで

おわり