る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ミニストップの『ハロハロ』が美味すぎて今月は8000円使ってた

ミニストップのハロハロが美味すぎる

「なんで今まで食べなかったんだろう」って思えてしまうほどに今マイブームとなっているものがあります。

 

それがタイトルにもある

ミニストップのハロハロ


近所にミニストップが出来たから悪いんだよ。

こんな美味しいものを知ってしまうことになったんだから。

 

休日コンビニへお昼を買いに行こうかなってなると自然とミニストップに行って、お弁当+ハロハロってセットメニューをお持ち帰りしている始末。

 

 

 

だから・・・

 

今月の支払い金額が8000円越えておりますw

この画面は何なのかと言うと、ApplePay用に作った楽天カードの明細です。

まだ仮確定なので更に引き落とし額が増える可能性もw

 

コンビニ程度だったら財布を持たずにAppleWatchだけを身に着けて買い物を済ませます。

 

一応コンビニで買い物を済ませた時にレシートで金額を確認するんですけど、1回の買い物は少額なもの。

でもそれも塵も積もればって感じの金額を叩き出してしまうんですね。

 

ハロハロだけでなく、お弁当も絡むとは言え、コンビニ食を食べ過ぎかな?

 

それでも食べてしまうんだよね

f:id:ruko036:20170813113310p:plain

今店頭で買えるフレーバーの中で好きなのは『果実氷いちご』

 

コンビニから家に持ち帰った時に上のソフトクリームが溶けて、下のフローズンいちごと絡めて食べるのが美味しいんだよね。

フローズンいちご単体で食べると、ちょっと喉がイガイガするのが苦手だから合わせて食べること推奨。

 

ミニストップのソフトクリーム自体も美味しいよね。

 

他のフレーバーも食べるけど、果実氷いちご率は高めとなっております。

 

トミカタウン ミニストップ

トミカタウン ミニストップ

 

知らなかったけど、ミニストップのハロハロって23年の歴史が有るんだね。

そもそもミニストップが23年以上の歴史あるコンビニだって事を知らなかったよ。

 

食べ過ぎに注意したい所だけども、大阪は連日のように35度越える猛暑。

暑いからこそ美味しく感じるハロハロを食べてしまうよねぇ。

おわり