る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

大の大人が今、会社で駄々をこねております

オトナだって駄々をこねるよ

f:id:ruko036:20170807111856p:plain

お恥ずかしながら今、駄々をこねております!

 

なぜ駄々をこねているかと言うと、今年の東京ゲームショウに行けるかどうか怪しくなってきたからですね。

 

せっかく手に入れたサポーターズクラブチケットを無駄にするのも嫌ですし、東京ゲームショウが1年で唯一の楽しみでもあるので、これを逃したら何のために1年社畜を我慢してきたのか分かりません。

 

開催日が土日なんで、一般的な会社だと休みの所が多いと思います。

しかし、る〜子さんの仕事はそれが通用しない。

 

東京在中ならまだしも、遠征組なんで前後含め連休にしないと参加が難しいのも難点。

 

今までは何とか出勤日をやりくりして参加してきたんですが、今年は訳あって状況が違う。

 

もう来月開催なのに「休んでいいよ」の一言が聞けていないので、ホテルや新幹線の予約が出来ていません。

早割も関係してくるんで、早く「休んでいいよ」って言ってくれないかなぁ。

 

社畜になるな!

社畜になるな!

 

 

そう思いつつ、今日も会社で大の大人が駄々をこねるのでした。

おわり