る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ミッション】東京ゲームショウ2017の初日サポーターズクラブチケットを入手せよ

入手なるか!?サポーターズクラブチケット

東京ゲームショウのプラチナチケットと言ってもいい『サポーターズクラブチケット』を前回無事入手できましたって報告をさせてもらいました。

 

しかし、その時に入手したのは2日目の分。

出来れば両日ともサポーターズクラブチケット枠で入場したかったんですが、初日分は入手できませんでした。

 

そして本日そのサポーターズクラブチケットの2次販売が行われると言う事で、逃した初日分をゲットすべくPC前で待機して・・・

 

 

凡ミス

f:id:ruko036:20170729142443p:plain

結論から言いますと、取れませんでした!

 

正確に言うと、忘れてました!w

 

スマホの予定表にちゃんと登録までして、何だったら今朝も朝10時には起きていたんですよ。

 

「予約開始まで時間有るなぁ」って思ってゲームを始めてしまったのが運の尽き。

時間を忘れて黙々と作業をしてしまいました。

 

ふと気づいて時計を見たら12時を少し過ぎたところ。

「今日のお昼どうしようかなぁ」なんて事を考えて更に時間が過ぎ、次に時計を見た時には12時半を指していました。

 

そこで「あぁ!!」って大声を上げたんですよね。

慌ててPCを立ち上げてローチケサイトに飛んで現状を確認した時には時既に遅し。

 

悔しい思いをしながらも、今回はローソン店頭にあるLoppiでも販売している事に気づいて近所のローソンへ。

 

急いで端末を操作するも当然チケットが残っているわけもなく、完全に終了となった次第。

 

「あの時ゲームをしていなければ・・・」

この記事を書いている時も後悔は残っています。

 

ゲームの祭典に行くためのチケットを取ろうとして、ゲームで遊んでいたから取れなかった。

なんと皮肉な運命なんでしょうね。

 

今年は2日目のみ参加

と言う事で、今年は2日目のサポチケのみとなってしまいました。

 

初日に当日券で入場してもいいんですが、見るのも一苦労ってなるのは分かりきっているんでライブ配信か何かで会場の雰囲気を味わおうかなと思っています。

 

また2日目の感想などはブログに書く予定なので、期待してお待ち下さい。

おわり