る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

野性爆弾のザ・ワールドネチャリングはAmazonプライムビデオでさえギリギリな内容じゃないかな

カオスワールド炸裂

久々に腹を抱えて笑った番組。

それが

野性爆弾のザ・ワールドチャネリング

f:id:ruko036:20170709160823j:plain

 

深夜に試しに見てみたら、笑いすぎてその笑い声に家族から怒られるほど。

 

元々野性爆弾の番組やネタが好きだから何見ても笑っていたんだけど、ネタがネタなだけに世に出るものが少ない。

今や地上波での放送だと規制が厳しすぎるからね。

野性爆弾のネタなんて一発で引っかかるよ。

 

その点、オンデマンドだと多少の事なら許される?感じじゃないですか。

そこを利用してのこの番組。

毎週金曜更新だから週末の楽しみが出来て良いね。

 

本当はシーンをキャプチャーして紹介したいところだけど、Amazonが上手いこと対策しているせいで残せない。

番組がどんな感じなのか紹介できないのが残念。

 

予告を見て少しでも気になった方はAmazonプライムのお試しから視聴してみてもいいかも。

他にも映画やドラマが見放題だしね。

 

7月10日にはプライム会員限定のセールも行われるし、タイミングとしてはバッチリじゃない?

 

プライム会員2年目の今年も、Amazonで買い物やプライムコンテンツを楽しませてもらおうと思います。

おわり