る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

転勤でまさかの土地に飛ばされる可能性が急浮上!


今年転勤します!

f:id:ruko036:20170626103750p:plain

今の職場に着いて10年以上になるんですが、ちょっと色々とありまして今年の9月までに転勤する事が決まっております。

 

本当は事が決まり次第でブログのネタにしようと思っていたんですが、急遽予定外の進展が有ったんで軽くネタとして書いていこうかなと。

 

 

予定では夢の土地へ

転勤先として言われていたのが、る〜子さんが年に何度か足を運んでいる東京

「これは願ってもないチャンスだ!」って事で喜んでおりました。

 

ゲームショウも高い交通費や宿泊費を払わず行くことが出来ますし、東京の知り合いとも顔を合わせやすくなる。

アニメなどのイベントにも参加しやすくなる。

『デメリット少なく、メリット多し』って感じですね。

 

下半期くらいからは東京で仕事をするんだろうなって思っていたわけですが・・・

 南へ

f:id:ruko036:20170626102150p:plain

「沖縄の案件もあるから、それも考えといて」

 

突然言い渡された「沖縄行きの可能性」。

あまりに突然過ぎたんで頭の中真っ白w

 

嫌ではない。面白いと思うよ。

東京とは距離が大阪と比べて更に離れてしまうけどね。

 

でも突然過ぎてどうしたものかってなるのは仕方ないでしょう。

 

決定稿ではないんで話が無くなる可能性もあるけど、決定してしまう可能性だってゼロでは無い。

 

さて、一体どうなるのか分かりません。

また進展が有り次第ブログで報告できたらと思います。

おわり