る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

映画をお得に見れて、特典も手に入る。ムビチケは買って損なし!

7月はこの映画を見ます

パイレーツ・オブ・カリビアンの新作に、ジョンウィックの続編も公開になる7月。

この2本は見に行くつもりです。

何だったら、初日に見に行こうと休みも取っていたりします。

 

そしてもう1本、休みを取って見に行こうと予定している作品が有ります。

それが『メアリと魔女の花』です。


勘違いしそうなところ

「あぁ、ジブリの新作かぁ」って見た感じ思う人も多いと思いますが、この作品はジブリと関係ありません。

タッチが似ているんで勘違いしそうなのは分かりますが。

 

監督がアリエッティやマーニーを担当したジブリ出身の米林さんってだけで、スタジオポノックと言う所が制作をしております。

 

 

お得に映画を見るためには

映画をお得に見る手段は色々とあります。

毎月1日は映画の日で安くなりますし、劇場によっては独自のキャンペーン(毎月14日はTOHOの日など)でお得に見れます。

でも日にちが合わせづらいって難点もあるかもしれません。

 

一番手っ取り早く、調整もしやすい手段と言えば『前売り券』になるんじゃないでしょうか。

 

ムビチケをゲット!

今は前売り券と言うよりも『ムビチケ』って言ったほうが分かりやすいんでしょうか。

見たい作品が有る時は前もってムビチケを買うようにしています。

 

購入は劇場の物販エリアやオンラインで購入が可能。

TOP | ムビチケ

 

オンラインだと時間を気にせず購入することが出来るんで便利ですね。

 

ムビチケの良い所はお得に映画を見れるってだけではなく、作品によっては特典が貰えるんでファンならゲットしておきたい所ではないでしょうか。

 

今回のメアリと魔女の花もチケットと一緒に特典として複製原画が貰えます。

 

ムビチケ自体が作品をデザインされたカード状になっているんで、見た作品の思い出の1つとして残しておきたくなります。

 

映画を見るなら映画館へ

借りぐらしのアリエッティ [DVD]

借りぐらしのアリエッティ [DVD]

 

 

音響、大きなスクリーン、ゆったり座れるシート。

家では絶対に真似出来ない環境で見てこそ映画を楽しむってものですよ。

 

そして見に行く事前準備として、今回紹介したムビチケの購入をお忘れなく。

おわり