る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

何だかんだで遊んでしまう。それがバトルフィールド1なんだなぁ

まだまだ遊べるバトルフィールド1

f:id:ruko036:20170620172538p:plain

ファイナルファンタジー14に疲れたらバトルフィールド1って感じで、この2本を今メインで遊んでいます。

 

ファイナルファンタジー14も結構な時間泥棒ですが、バトルフィールド1はもっと時間泥棒らしく、プレイ時間は188時間を突破しました。

 

こんなに長く遊ぶゲームは珍しいです。

シングルプレイではありえない、マルチプレイ有ってこその事だと思います。

そして一緒に遊んでくれるフレンド有っての事だとも言えるでしょう。

 

FPS初心者でも数をこなせば少しは成長しているはず。

以前100時間目前の時に報告をしましたが、また200時間突破した際に成長具合を報告しようかなと考えております。

恐らくですが、それほど上手くはなってないんじゃないかなぁ。

 

 

 

下手でも1位は取れるんです! 

f:id:ruko036:20170620172545p:plain

これは奇跡の1枚と言っても良いでしょう。

ゲームトップを取れた時のスクショ。

偶然が偶然を呼んだからこそ取れた次第。

 

ちなみにプレイヤー名に『Dogs』って入っているのは小隊名です。

まだベータ段階ですが、小隊を組めるようになったんで設立してみました。

今居るメンバーは全てフレンド。でもオープン型なんで誰でも入隊OKですよ。

 

アップデートで更に面白くなるバトルフィールド

バトルフィールドは今後もアップデートを予定しています。

新マップに新武器に新ビーグルとワクワクしますねぇ。

バトルフィールドを満喫するために奮発してプレミアムパスを買って正解だったなと思うわけです。

 

バトルフィールド 1 - PS4

バトルフィールド 1 - PS4

 

ソフト自体は不定期でEAセールと題して開催されて手頃に近い価格で買えるようになったりもするんで、今でも間に合います。

共に戦場を駆けませんか?

その際はDogsへの入隊も考えてもらったらなと思います。

おわり