る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

UNIQLO(ユニクロ)誕生感謝祭セールで任天堂グラフィックTシャツをポチる

ユニクロ誕生感謝祭セール開催中

ユニクロなんて頻繁にセールしてるんで『誕生感謝祭』って名目でセールされても「普段と何が違うんだ?」って思っているわけですが、安く手に入るのは悪いことではないので、ここは素直に喜んで買い物させてもらいましょう。

 

 

任天堂グラフィックTシャツを狙う

今回のセールで買おうと思っていたのは、ユニクロと任天堂がコラボして発売した『任天堂グラフィックTシャツ

 

マリオにピカチュウにドンキーコングにゼルダにと、任天堂タイトルを代表するキャラクターがデザインされたTシャツがラインナップされたわけです。

 

中でも一番人気で発売してすぐに完売したのはスプラトゥーンデザイン。

オンラインストアも店頭でも在庫切れになったようです。

 

今回のセールでイカデザインの在庫復活もあるようだったので、逃した人や欲しくなった人は是が非でもゲットしておきたいところですね。

 

ポチッとな

セールが26日からって忘れないようにしていたんですが、結局完全に忘れていて昼過ぎに慌ててサイトに繋いでポチッとしておきました。

 

 

本当はイカTのMサイズが欲しかったんですが、部屋着として使う予定なんで1サイズ大きめでも問題ないかな。

あとマリオデザインを2着ほどポチポチッと。

 

本来は1500円+税のところ、990円+税で買えたんで、いい買い物が出来ましたよ。

 

ちなみに送料は5000円以上頼めば無料になりますが、店頭引取りやコンビニ引取りにすれば無料になるんで、無理して注文する必要もありませんでした。

 

今年のTGSはこれ着ていこうかな

まだどうなるか分かりませんが、今年も東京ゲームショウ(TGS)に行けるのであればこのTシャツを着て会場を練り歩きたい所ですね。

まぁ、TGSには任天堂は出展しないんで場違い感は半端ないかもしれませんがw

 

ゲームキャラやアニメのプリントされたTシャツとかって昔なら専門店で結構な値段していた印象でしたが、しまむらやユニクロのような店舗で格安で買えるようになってきたんですね。

 

ちなみに、しまむらで今買えるのはロックマンデザインのTシャツになります。

これもまた抑えておきたいアイテムの1つですね。

しまむら、「ロックマン半袖Tシャツ」を販売開始 - GAME Watch

  

普段着に合わせるオシャレさんから、イベント会場で着るためって感じで何枚か持っていても良いかもしれませんよ?

おわり