る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

かえってきた!ちびたまごっちの白が人気ない事実

かえってきた!ちびたまごっち到着

ちびたまごっち

予約しておいた『かえってきた!ちびたまごっち』が到着しました。

選んだ色は当時大人気だった白。

やっぱり”たまごっち”と言えば白でしょう。

 

久々に手に取るたまごっちは懐かしさで溢れかえりますね。

まぁ、1回育て終わったら飽きてしまうのが目に見えてしまってますがw

 

 

思ったよりも小さい!

ちびたまごっちって言ってもそんなに小さくないだろうと思ってたんですが、現物を見て「小さっ!」ってw

横にUSB置いてみたんですが、その小ささお分かりでしょうか?

 

白は人気なし!

上でも書きましたが、初代たまごっちで白は何故か人気色でレアアイテム扱いされていました。

それを考慮して今回白を選んだんですが・・・

 

ちびたまごっち

Amazonの在庫状況を見ると白は余ってますw

トイザらスのオンラインショップでも白以外は完売状態。

 

ピンクはマケプレすら在庫が無い状態ですし、他の色に関してもマケプレの転売価格に。

 

完全に読みが外れた状態ですね。

白を持っていると「仕方なく白を選んだ」みたいな状態に取られそうで残念です。

 

やはり時代は移り変わるもの。

人気カラーも時代と共に変わっていく。

これも一種のジェネレーションギャップって事なんでしょうか。

 

しかしスケルトンやオレンジにも人気が劣っていると言うのは驚きですね。

 

何はともあれ育てます

たまごっち かえってきた! ちびたまごっち 白

たまごっち かえってきた! ちびたまごっち 白

 

本体カラーの人気なんて正直どうでもいいんです。

懐かしさと久々に触れるたまごっちが楽しめればね。

 

さて、一体最初に登場するキャラはなんでしょう。

たまごっち育成日記的みたいな記事を反応がよければ書いていこうかな。

おわり