る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【BF1】ショットガン縛りでロマンプレイ

ショットガン縛りプレイ

 

ここ最近BF1はショットガン縛りでプレイしております。

新しいショットガンをアンロックする際にM97を使いすぎたせいか、ショットガンの魅力に囚われてしまったようです。

 

でも当然ながらステージによってはショットガンなんて通用しない所もありますし、相手武器との相性もありますから不利な状況は多めかと思います。

 

それでもショットガンを使う理由としてはやはりロマン!

1人、2人って連続して倒していく時の快感は他の武器より得るものは大きいと思います。

 

ターミネーター2 特別編 [Blu-ray]

ターミネーター2 特別編 [Blu-ray]

 

あと映画の影響もあるかもしれませんね。

ターミネーター2でショットガンをブッパしてるシーンは脳裏に焼き付くくらい見ましたから。

 

周りから見たら「分隊・チームに貢献してないから、ちゃんとしろ」って言う人も居るかもしれませんけど、ロマンプレイさせてもらえませんかね?

おわり