読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【女子力がカンストしてしまう!】サンキューマートでポプテピピックグッズを買い漁ってみた

サンキューマートとポプテピピック

女子ってカワイイものに目がないですよね。

お手頃価格でカワイイものをゲットしたいならサンキューマートですよ。


サンキューマートの店内にはカワイイものが溢れかえっていて、しかもそれら全てが390円と言うお手頃価格で買えてしまうお店。

 

もうこの店に行こうって日にはテンションこうなるでしょ?

 

そんなヤング女子達が集まるようなお店に30オーバーのヲタが行って周囲の目を気にせず例のグッズを買い漁ってきましたよ。

 

 

数少ないポプテピピック公式グッズ

ポプテピピック (バンブーコミックス WIN SELECTION)

ポプテピピック (バンブーコミックス WIN SELECTION)

 

タイトルにもあるんですが、サンキューマートではポプテピピックグッズが買えるんですよ。

ポプテピピックのグッズ展開って数少ない物だと思うんで、これはファンならゲットしておきたい品でしょう。

 

ポーチ

信じられるかい?

これが390円で買えてしまうんだぜ!?

 

しかも両面絵柄が違うなんて驚きだよ。

更に驚くべきはデザインに起用したコマのチョイス。

これはファンなら喉から手が出るほど欲しくなるでしょう。

 

型違いではこう言う台形型のポーチも販売されてます。

もちろんこれも390円だぜ!

 

キーホルダー

購入したのは4種類。

その内2種類は見る人が見たら不快に思うかもしれないデザインだけど、これもまたポプテピピックの良さを表したデザインだから問題なし。

 

その中で気に入っているのはこのカットを使用したキーホルダー。

何でこれなのかは自分でも分かっていないけど、なんとなくって感じかな。

 

バッジ

バッジも4種類売られていたんで売られていた種類全部を買ってみた。

やはりデザインチョイスが人並み外れてる感じがまた良い。

 

そしてお気に入りはコレ。

明らかに版権ギリギリもしくはアウトなデザインを商品化できてしまう。

さすがポプテピピックの力と言うべきか。

 

他にもこんな物を

日本で見れる環境下が限られてしまうけど、カートゥーンネットワークで放送されたデクスターズラボのグッズやFOXで放送されているシンプソンズのグッズも少しばかり購入してみました。

 

海外のアニメグッズって買える場所が限られてしまうから、こう言ったのも見かけたらつい買ってしまう。

 

デクスターズラボに関しては懐かしさあまりって所もあるね。

シンプソンズは海外の長寿アニメとして有名だし、日本でも名の知れた作品だから知っている人は多いはず。

 

 

安さのあまり

ほんとに店内には気になるものが多々置かれていて、秘めたる女子力が目覚めたか「カワイイ」って内心思いながらアレもコレもと手に取ってしまったわけですよ。

 

そしてレジで会計をする時に「やっちまったw」って思うんです。

14点購入で5894円w

いくら1個390円商品で安いとは言え、数行くとそれなりの金額になってしまうんですね。

 

それでも多くのグッズに囲まれたことには変わりなく幸せなんで良い買い物出来たかなと思います。

 

みなさんもお近くにサンキューマートが有れば足を運んで秘めたる女子力を表に出してみてはどうでしょうか。

 

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...