読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【BF1】新武器アンロックを目指すも苦行すぎて心が折れそう・・・

RSC1917(光学照準)のアンロックは無理・・・

今は勝ちより新武器のアンロックを優先してプレイしてますが、看護兵の新武器の1つRSC1917(光学照準)の条件が難しすぎて手詰まり状態。

 

味方を75回回復する』は看護兵なんで適当にパックを投げたり箱を置いておけば簡単に達成できます。

問題はもう片方の条件である『Autoloding8.35(初期仕様)で1ラウンド15キル

 

指定武器を使って1ゲームで15キル取らないといけないのは至難の業。

普段からその武器を使っていれば難なくこなせそうですけど、今まで使ってこなかったんで難しい。しかもその武器でキルを取らないといけないとなると尚更難しくなります。

 

Autoloding8.35(初期仕様)は装弾数5発と少なく、リロードも1発1発を装填する形式なんで外したら終わりって感じでスナイパーライフルに近い感じでしょうか。

連戦にも不向きな武器なんでかなり厄介です。

 

コンクエで頑張っても11キルがベストでそれも運が良かったからレベル。

普段はいけて5だったりと下手くそには地獄です。

 

そもそもこの武器をアンロックした所で使う予定は無いと思うんで、これは後回しにして他の新武器のアンロックに移行したほうがいいかもしれません。

 

 

Ribeyrolles 1918(初期仕様)はコツコツと

看護兵の次もしくは上になる使用頻度の多い突撃兵。

気持ちを切り替える感じでこっちの新武器のアンロックに挑戦中。

 

Autolodingの使い勝手の悪さから比べたらAutomaticoの使い勝手の良さに50キルはすぐに終わりました。

普段はMP18か10Aですが、Automaticoもいいものですね。

 

そしてもう一方の条件である『MP18(光学照準)でヘッドショット20回

最初は「こんな銃でヘッドショットなんて無理だよ」って思ってたんですが、少しずつ慣れてくると出来てくるもんですね。

 

勘違いしそうなんですが、1発目でヘッドショットを決めてキルを取るのではなくて、止めでヘッドショットを決めればOKです。

 

20回は先が長そうに思えますが、ゲーム数の縛りが無いんでコツコツとやっていけばクリアー出来そうです。

 

目標達成するも

新武器アンロックを目指しながらもSPMも気にしながら遊んでました。

一応目標値としていた600は越えれましたが、どうやらこれは新マップのバグで底上げされての更新だったようで腑に落ちない結果となってしまいました。

 

まぁ、SPMが600越えた所で上手くなっているのかと聞かれたら黙秘を貫き通さないといけないんですけどねw

 

マップバグが直ったら本来の数値に戻るか分かりませんが、600台をキープして次を目指そうと思います。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...