る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【3日間限定】紀伊國屋で電子書籍を買うならポイント25倍の時に買うべき!

ポイント25倍中

f:id:ruko036:20170317104900p:plain

以前にも紹介したことがあるんですが、紀伊國屋で電子書籍を買うなら今が狙い時です。

何故ならポイントが25倍!だからです。

電子書籍トップ・話題の本 - 紀伊國屋書店ウェブストア

 

この25倍キャンペーンは今回だけって事ではないんですが、読みたい本のキープが有る人はこれを機にまとめ買いをしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

 

実施期間が3月17日〜20日までと短いんでお気をつけください。

 

 

漫画まとめ買い

実はこのポイント25倍を待ってたんですよ。

今期のアニメ当たり枠の原作が読みたくて読みたくて。

でもポイントが少ない時にまとめ買いするのはもったいないかなと我慢してました。

 

そして今回購入したのはこちら。

『小林さんちのメイドラゴン』と『亜人ちゃんは語りたい』をまとめ買い。

 

両方1巻だけ既に購入しているのはアニメ化のキャンペーンで1巻が99円売りされていた時にお試し兼ねて購入したからです。

お試し購入は結局全巻揃えてしまうって言うのはあるあるですよね。

 

他にも2冊購入したんで計9冊をお買い上げ。

合計4928円となりましたが、1126ポイント発生したんで実質3802円で購入できたことになります。

やはりポイント25倍はまとめ買いする時には持って来いですね。

 

最新刊はこちら
小林さんちのメイドラゴン : 5 (アクションコミックス)

小林さんちのメイドラゴン : 5 (アクションコミックス)

 
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス)

亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

電子書籍は便利すぎるよ

最近新しく買い始めた漫画に関しては紙媒体ではなく電子書籍で買うようにしています。

理由としては『持ち運びやすさ』と『場所を取らない』

 

今はiPad mini4の64GBに放り込んでますが、今後の事を考えると容量の大きな物に買い替えたいところです。

 

電子書籍と言えばAmazonのKindleをイメージされがちですが、紀伊國屋の電子書籍サービスkinoppyだってこうしたポイント還元を多くすることで頑張っているんだよってことで今回再度紹介させてもらいました。

おわり