
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

本当に今週末にNintendo Switch発売するんですよね!?

本当に発売するんですか?Nintendo Switch

f:id:ruko036:20170120085157p:plain

本当に今週末にコレ発売するんですよね!?

ちょっと静か過ぎません?

 

CMもそんなに印象残るようなものが放送されてないし、力の入れようが感じられないんですけど。

 

なんだったら叩き記事をよく見かけるようになってきたんですけど、本当に大丈夫ですか?このハード。


色々と予約もしてるんですよ

ヨドバシで本体とプロコン、ボンバーマンに液晶保護フィルムと予約してるんですよ。

Joshinでゼルダの限定版を予約してるんですよ。

 

本体よりもアクセサリーやソフトの方が金額そこそこ行ってるんで、ちゃんとこれは元取って遊びたい!

 

休暇も取ってるんですよ

実は3日から4連休を取って自分の中でNintendo Switch休暇と題してるんです。

 

届いたらブログ用の写真を撮って、Switch配置予定の場所にサクッと配置して「ゼルダいぇ〜い」って言いながらスタートしたいんですよ。

 

Nintendo Switchを買ってよかったと言いたい。

数カ月後にホコリ被ってないないことを祈りつつ発売日を待とうと思います。

おわり