読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【2017年最初の頑張り】1月に謹賀新年チャレンジを挑んだ結果

日常 Apple

 

謹賀新年チャレンジの結果

1月22日から1週間がラストだったんで、逃してなるものかと謹賀新年チャレンジに挑んでみました。

 

普段仕事をしていると余裕でクリアー出来てたんですけど、やはり休みになると家から出ずにダラダラしがちだったんで、今週だけは動き回ってました。

 

そして最終日となる29日・日曜にラストスパートをかけた結果

 

失敗!!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

エクササイズの項目がラスト2分ってところでタイムアップに。

非常に悔しい結果となってしまいましたよ。

もしかしたら計測の反映が遅れてるんじゃないかと何度アプリを立ち上げ直したことか。

 

金曜の休みも特に目的もないのに外に出て歩き回ったのに、その努力も水の泡となってしまいました。

 

これにて謹賀新年チャレンジは終了。

限定のバッチやiMessageで使えるスタンプも貰えずじまいです。

 

1月を振り返る

 

こちらが1月の結果一覧。

9日から結構頑張ってたのに土日の休みは超サボって失敗してます。

やはり平日は仕事をしている分、体を動かしてるってことですね。

 

2日・6日・19日が全くゲージが増加してないって一体何してたんでしょうw

 

一番難しかった項目は

難しいと言うべきか、逃したらアウトってことで『スタンド』の項目が厄介でしたね。

 

1時間ごとに1分間立ち上がるのを12セットやるわけで、クリアーするには12時間かかるってことです。

他の『消費カロリー』『エクササイズ』は動けば何とかなりますけど、時間制約はどうにもなりませんでしたね。

 

来年リベンジ

 

 

来年の1月に謹賀新年チャレンジが戻ってきたらリベンジしたいと思います。

今回の失敗を元にインドア派なりの対策を練ってね。

 

バッジをゲットできた人はおめでとうございます。

同じように悔し涙を流した人は来年有るか分かりませんがリベンジに燃えましょう。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...