る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

そこまでしてバトルフィールドで遊びたいのか!?w


疲れていてもバトルフィールド 

【レジ前でさらに10%OFF】 バトルフィールド 1 - PS4 【2017/1/14迄】

【レジ前でさらに10%OFF】 バトルフィールド 1 - PS4 【2017/1/14迄】

 

 

仕事柄、勤務時間が夜勤になる週があります。

その週はフレンドと一緒にバトルフィールドで遊ぶことが出来なくなるんで辛い。

 

一応帰ってきてから体力に余裕が有ればPS4を起動してみるけども、平日の午前中に誰か居るわけもないんで、そっとPS4の電源を落とします。

そして枕を涙で濡らします・・・

(´;ω;`)

 

しかし仕事で溜まったストレスも有ったりしたら何処かで発散しなくては頭パーンになっちゃうんで1人で戦場を駆ける時も。

 

疲れた体に鞭打って遊ぶバトルフィールド。

普段と同じようにコンクエストで遊ぶのは1戦が長いんで集中力が持ちません。

キルレされっぱなしでスコアも稼げず負ける。

余計にストレスが。

 

やっぱりサクッと軽く遊ぶ時はドミネーションが一番ですね。

1戦が短いですし、エリアも狭い。

試合時間が短いですから数もこなせるのが嬉しいところ。

 

そしてサクッと遊んだバトルフィールド1のプレイ動画をPS4に標準で入っているSHARE Factoryってアプリでちょこっと編集して残すのが最近ハマっている事だったりします。

バトルフィールド1のテーマも無料で用意されていたんで、今回使ってみた物を公開しておきます。

 

 

自分のプレイに少しずつ成長が見られるかどうかの記録にもなりますし、今後こんな感じで紹介できたらなと思っています。

おわり