
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

今年22位の実力がどんなものかを『アレ』で検証してみた

ソーシャルゲーム

これが22位の実力です 

「今年22位なんです」なんて急に言われたら「る〜子さん新年早々、頭おかしくなったのかな?」って思われてしまいそうなんで、過去記事を見てもらえると幸いです。

 

22位と分かったはいいけども、本当に22位の実力を秘めたのかって気になります。

でもそれをどう検証すればいいのか分かりません。

 

やったこともない『ギャンブルで大金かけて一発勝負』って勇気はないですし、『6個の内、5個が爆発するやつで1つはセーフの何かしらを蹴る』そんな命をかけるようなことも出来ないです。

 

身近にちょっとした22位の実力を見せるために、超久々にアレをやってみました。

 

ガチャガチャ 

モンスターストライク

モンスターストライク

  • XFLAG, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

もう半年くらい凍結させてたモンストを久々に触り始めました。

あのゲームは金食い虫であり、人の精神をおかしくするソシャゲだからハマり過ぎに注意だし、課金し過ぎにも注意。

 

で、このモンストでやると言えばガチャ。

でも石が無いんで・・・ね。

 

7200円使ってもうたw

 

最初は10連だけのつもりで60個買ったんだけど、変に気が大きくなって、もう60個分買ってしまったわけよ。

 

これが駄目なんだよ!

禁煙や禁酒してた人が、ちょっと魔が差して味を思い出してしまうのと同じ。

 

手持ちとしては獣神化も色々と追加されて、GAMEWithのキャララン見た感じでも上位系は結構持ってる感じだからガチャしなくてもゲームは遊べる。

悪いのはプレイングのせいだから。

 

 

 

24連で出たのは、ストライクショット!からの・・・

10連回して「ストライクショット!」って急に来て、パンドラに期待したら卑弥呼だものw

限定キャラではあるけども、期待しすぎてちょっとガッカリな一面も。

 

亀も余りに余ってたんで、強化合成大成功率アップ中でもあったんで一気に上げて進化。

炎属性の中では未だに上位に居るキャラではあるから、限定でもあるし当たりでしょ。

 

「なんだエクリプスかよ」って残念に思ったけども、獣神化追加されてたんですね。

闇属性としても使えないキャラではないみたいなんで、見た目が古臭いんでチャッチャと獣神化させてしまいましょうか。

 

なんじゃ、オマエ!w

評価7.5!

 

でも、もしかしたら使えたりするキャラ?

卑弥呼の10連で出たから「なんじゃこいつ?」感が凄かった。

 

と言った感じで、計24連て出た星6がこの3体。

 

これが22位の実力じゃ!!

(´・ω・`)

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...