る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2016年最後の最後にしてファイナルファンタジー15を格安で買う

ファイナルファンタジー15格安ゲット!

2016年の締めの挨拶も終わったし、ゆっくりしようかなと思ってたんですけど、最後にこれだけは報告しておかないとって思い年越しギリギリ更新です。

 

イオンのタイムセールと言うか、福袋的な感じでファイナルファンタジー15が格安で売られてたんで争奪戦頑張ってみたら買えてしまいました。

 

そこそこページが重かったんですけど、少しづつ進んだわけです。

本数としては1000本用意されてたみたいですが、やはりこの値段だったら買ってもいいかなって思う人が多かったのか販売スタートから1時間くらいで完売となりました。

 

ソフト自体の引取としては年明けの1月14日以降みたいなんですけど、特に急ぐタイトルでもないんで気長にまとうかな。

・・・そもそも遊ぶかどうかも怪しいけどw

 

2016年にファイナルファンタジーの新作が出たわけですが、蓋を開ければ何とやら。

賛否両論あるかもしれませんが、それを発言するにはやはり実際に触らないといけないわけです。

 

値段は何処まで下がるか分かりませんが、一応今の所はこの値段が最安値じゃないかなと思います。

  

2016年最後に買ったゲーム、ファイナルファンタジー15となりました。

おわり