る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2016年で合計40万PV達成したんで、来年は50万PV目指します

今週のお題「2017年にやりたいこと」

大晦日でございます。

2016年も半日を切りました。

 

今年もなんとかブログをやっていく事が出来た次第。

色々な物を買い、それを紹介。

そして思いついたことを書く自由奔放さ。

 

おかげさまで、今年も10万アクセスを達成できたようで合計40万PVに到達しました。

『継続は力なり』まさしくその通りだと思うわけです。

 

記事数も知らぬ内に1100を越え、本当に書きたいことだけを書いてるんだなと。

この内どれだけ使える記事があるのかは未知数ですw

 

来年もこんな感じで更新を続けていけたらと思うのと、2017年もボチボチとアクセスしてもらえれば50万PVに到達できたらなと目標を立てておきましょうか。

 

今のところ2017年で期待している事を書くと

  • 任天堂のswitch
  • マイクロソフトのスコルピオ
  • 新型iPad・iPhone

この3つは来年期待している物たちであり、ネタにしたい物ですね。

 

2017年も現状を維持しつつ、気づかない程度に新たなことに挑戦してみたりしなかったりを繰り返して来年の今頃にまた挨拶させてもらいます。

 

2016年、当ブログにアクセスしていただいた方々ありがとうございました。

こんな感じで2017年も更新していくんでよろしくおねがいします。