る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

NieR:Automata(ニーアオートマタ)の体験版で見た2Bさんのローアングラー対策の仕草が可愛すぎて仕方ない


NieR:Automata(ニーアオートマタ)体験版遊んでみた

来年の2月23日に発売する『NieR:Automata』って言うゲームの体験版が配信されていたんで遊んでみました。

 

体験版の内容は各自で遊んでもらうとして、今回話したいのはこのゲームに登場する2Bって言うキャラの仕草が可愛かったって話。

未だにゲームのキャラクターをカワイイって言える32歳ですが何か?

 

 

 

2Bさんの可愛い仕草

多くを語るより実際にその可愛い仕草を見てもらったほうが早いんで録画した動画をどうぞ。

 

 

同じところを行ったり来たりしてる姿をローアングルから見て何をしているのか。

皆まで言わずとも理解してもらえると助かるとして、どうですか?

 

覗かれてるのに無反応な昨今のゲームキャラと違って、2Bさんは「やめなさい」って感じのイヤイヤ動作をしてくれるんですよ。

 

この動作が入るとアングルを変えない限り続きます。

 

なんかこれだけでも買っていいかなって思えたのは、る〜子さんだけでしょうか。

 

スクショを少し

f:id:ruko036:20161226005417j:plain

黒布両目眼帯ってまたマニアックなキャラデザですが、ヲタたちからしたら何の問題もないわけです。

口元のホクロもセクシーすぎる!

 

f:id:ruko036:20161226004217j:plain

f:id:ruko036:20161226004349j:plain

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」って名言があるように、2Bさんが拝ませてくれる白いのはレオタードなんで何ら問題はない・・・はずw

 

 

f:id:ruko036:20161226005918j:plain

f:id:ruko036:20161226005928j:plain

体験版のラストシーン。

この後どうなったかは自分の目で確かめてください。

 

感情を持たないアンドロイドだと分かっていても、抱いてしまったそれは感情の何物でもなかったってストーリーはいいもんですね。

 

 

来年買うゲームがもう決まってしまいました。

2月なんてすぐ来てしまうんで早く遊んでみたいものです。

おわり