読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

佐川急便の無能さには呆れてものも言えない

本来なら今日の更新はAirPodsの開封をアップする予定でした。

夜勤明けでも届いてるはずだったんで、現物見たら疲れなんか吹っ飛ぶはずでした。

 

f:id:ruko036:20161220120349p:plain

注文履歴で確認しても『午前中』を指定していたんです。

 

来てねぇよ!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

ほんと佐川って配送業者として仕事しないよね。

配送業者選べるなら絶対に佐川なんて選ばないもの。

 

どうせこの後いつ届くか知らないけど、平謝りして何食わぬ顔で次行くんだよ?

 

ビックカメラは昨日頑張って荷物配送してくれたのに、肝心の配送業者がこれじゃ意味ないよね。

 

佐川急便は仕事が出来ない!

無能な配送業者、その名は佐川急便。

 

夜勤明けでこんな事書きたくなかったけど、ほんと呆れるばかりだよ。

 

AirPodsの開封は明日になります。

もう、ちょっと旬を逃したような感じがしてならないけども。

 

この記事を見てしまった人は不快な気分になったかもしれない。

でもあまりにも続いてたんで怒り爆発しちゃいました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...