読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

AirPodsが奇跡的に明日手元に届く予定!買えた店舗は意外にも

Apple

AirPodsが明日到着!

本日12月19日にAppleから完全独立型のワイヤレスイヤホン『AirPods』が発売されました。

 

Apple Storeのオンラインでは予約が6週となっているため、実店舗に足を運んだ人も多いようですが数は少数だったとか。

 

家電量販店の方でも販売が行われたようですが、それもまた一部店舗で少数だったようです。

 

一応ヨドバシ通販で予約はしていたんでステータスの変化を見守っていたんですが、一向に変わらなかったんで発売日当日の到着は諦めて、少しでも早く手に入る店舗はないかなと模索していました。

 

 

 

信じるものは救われる

情報戦と言うと大げさになりますが、やはりお祭りごとになるとチェックするのは2ch。

AirPods板は盛り上がっていました。

 

レスを追っていた時なんですけど嘘か真かなものを見かけたわけです。

藁にもすがる思いで頼った結果

 

意外なことにビックカメラで『在庫有り』になっていて、発送も最短で20日を選ぶことが出来ました。もっと言うと午前中を選びました。

 

しかし万が一で何かの手違いから商品を確保できない場合もあるんで安心はできません。

 

一安心

購入手続きが終わってから数時間後に状況を確認した所

無事商品の確保もできたようですし、その後には発送メールも届いたんで明日手に入るのが決定したようなもの。

 

年内はもちろん、年明けもいつになるか諦めていたんですが、こうして手に入れることが出来てよかったです。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...