る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

スーパーマリオ ラン配信開始。ピーチ姫を助ける経費は1200円

スーパーマリオ ラン配信開始!

まさかスマホ画面に公式のマリオアイコンが並ぶことになると。

って言う事で、待望の『スーパーマリオ ラン』が配信となりました。

 

15日の17時配信じゃないかと噂されていたんで待っていたんですが、実際にダウンロードをしたのは翌日目が覚めてからでした。

 

特にダウンロードが重くなっている等も無く、問題なくiPhoneに放り込むことが出来たんで早速遊んでみましょう。

 

おっと!?

Super Mario Run

Super Mario Run

  • Nintendo Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

事前にゲームは1200円するよって事でチャージしておいたんですが、ゲーム自体は無料となってます。

リリース記念で期間限定無料なのかなと思いながらゲーム進行。

 

ゲーム的には正直よくあるタイプのタイミングタップゲーかな。

8割が任天堂・マリオのブランドで成り立ってるようなものです。

 

順調にゲームが進んでいく中でワールド1の最後に差し掛かった所で

課金要求してきたー!!w

 

そりゃ、ワールド1を全部無料で遊ばせたら満足されて終わるから予想は出来てたけどね。

むしろステージ3までよく遊ばせてくれたよ。

 

1200円払うと、こんな特典が

1200円払うと単にゲーム内容全てのアンロックだけではなく、特典としていくつかのアイテムが貰えます。

 

しかし詳細を確認しておかないと貰えるアイテムの価値観が分からないんで、いきなりこれを見せられてもピンッとは来ませんよね。

 

1200円買い切りでオマケも付いてくる任天堂のゲームと考えたら安いですか?高いですか?

 

ポチッとな

やっぱりこのゲームを買うためにチャージしておいたんで迷うこと無くポチしましたよ。

1200円はアプリとしては高いけど、任天堂のゲームとしては安いって思います。

 

似たようなゲームは探せばいくらでも見つかります。

しかしそこは任天堂、他を圧倒する仕様でユーザーを楽しませてくれるはずと信じてボチボチと遊んでみようと思います。

おわり