
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

BF1を中古で買ってしまった末路・・・こんな仕打ちって

ゲームは新品で買おうね

今日バトルフィールド1のアップデートがあり、新マップやバランス調整が行われました。

 

アップデート自体は19時過ぎに開始されて問題なく終了。

今夜もいつもの時間にフレンドと遊ぼうかなと思っていたら・・・

 

f:id:ruko036:20161213231859j:plain

乱入も今回から追加された観覧も弾かれる。

原因は中古で買ってしまったがため。

 

新品で購入しているフレンドたちは新マップでキャッキャ ウフフ。

こっちは音声だけを聞いて終わるのを待つだけ。

 

EAおまえは中古差別をするようなメーカーになってしまったのか!?

 

打開策としてはプレミアに入れば今すぐ新マップでも何でも遊べるようになるとは思うけども、それだけの為に5400円も払うなんて冗談じゃない!

 

1週間待てば新マップで遊べるようになりますし、どうせ使いまわしマップでしょうから中古人間は待ちますよ。意地でも。

 

今後1人用のゲームは中古で買っても、マルチ系は新品で買うように心がけます。

そのゲームが面白かったらね!

(つд⊂)エーン