る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ヨドバシカメラのお年玉箱の販売方式が『アプリからのみ』になってチャンス到来!

ヨドバシカメラのお年玉箱に変化が

2016年最後の争奪戦になるであろうヨドバシカメラのお年玉箱

ヨドバシ・ドット・コムのサイトに張り付いて開始時間にF5を連打しても、結局購入完了までたどり着けたことのない幻の福袋です。

 

このブログでも何度も挑んでは見たんですが、買えた試しがありません。

 

そして3度目の正直となるか2016年のお年玉箱に変化がありました。

これは過去に惨敗してきた同士たちにも朗報となるのではないでしょうか。

 

アプリからのみ購入可能に変更へ

たまたまヨドバシのアプリを立ち上げた時に販売のアナウンスが掲載されてました。

勘の良いヨドバシフリークならこの時点で「あれ?」って思うはず。

 

お年玉箱って実はアプリからは買えなかったんですよ。

でも今回アプリ内に掲載が有ったと言う事は・・・

 

 

まさかのアプリからの購入のみ!

 

例年のようにヨドバシ・ドット・コムやモバイルヨドバシでの販売はしないと来ましたよ。

 

この販売方法の変更でどれだけ行き渡るべく人に届くのかっていうのは分かりません。

結局変わらずサーバーが落ちて、カートに入ってある程度ページが進んでも『残念でした』って結果にならなければいいんですが。

 

まだラインナップや発売時期は公開されていないんで続報を待ちたいと思います。

最新情報はヨドバシカメラの公式ツイッターアカウント(@Yodobashi_X)で。

 

2016年の締めくくりを白星で飾って終わりたいですねぇ。

おわり