る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ポケットモンスター ムーンが未だに届いてないだけの報告

ポケモン最新作発売したけど

ヨドバシで注文しといたポケモンの最新作サン・ムーン。

ガチ勢ではないんで頼んだのはムーン。

 

一部ではムーンは負け組だとか言われてますけど、その概念がよく分からない。

本当に好きな人は2本とも買うんだろうし。

 

しかしその肝心のムーンが昼過ぎても手元に届いていない。

どうしたヨドバシ。どうしたヤマト。

 

発送元が東京だろうと大阪だろうと発売日当日の午前中に届けてくれていたのに、何故今回は来ないんだ。

恐らくポケモンラッシュで物流が遅れているのか?

 

今日のお昼更新でポケモン到着とお目当ての『本気を出したカビゴン』の紹介したかったのに出来ませんでした。

 

いち早く触りたいんであればダウンロード版が日替わりで遊べたんですけど、ソフトに付属しているポケモンカードが欲しかったからダウンロード版にしなかったんだよねぇ。

 

別にいいんだけどさぁ。今日中に届いてくれれば。

でも出来たら仕事の電車移動中に少しでも遊びたかったなぁ。

 

また届いたらこの記事を再編集して、ポケモンの日を迎えたいと思います。