読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ピカチュウマリオグッズを家に居ながらゲットする方法

ゲーム ヲタクネタ

ピカチュウマリオゲットだぜ!!

今日10月29日から全国のポケモンセンターでポケモンとマリオのコラボグッズ『ピカチュウマリオ』が店頭に並びました。

 

る〜子さんは明日京都まで足を運んでキョウト店限定のグッズも一緒に買おうかなと意気込んでおります。

 

混雑回避のために入場には整理券が配布されるみたいですし、もしかしたらグッズによっては完売してしまうアイテムもあるかもしれません。

ここは本気を出して始発で行く覚悟です。

 

ちなみに今日の店舗状況としてはTwitterを見ている限り朝の8時台でも余裕みたいでしたけど、それでも50人くらいが並んでいたみたいです。

その50人の内、純粋に買いに来た人は何人くらいだったんでしょうね。

 

本当に明日行って目当てのグッズは買えるかどうか心配になってきたなぁ・・・

 

 

 

買えたんかい!

(゜-゜)

 

買えたんかい!!w

ヮ(゚д゚)ォ!

 

Twitterをチェックしていたら見かけたんですよ。

『一部グッズはオンラインストアでも販売するみたいね』って言うのを。

 

一部グッズ』ですから全国のポケモンセンターで販売するコラボグッズはオンラインストアで買えるようになるだけで、キョウト店限定のグッズは並ばないだろうと思っていたら並んでるんだもんなぁ。

 

確実に確保できる間にポチらなければって事で狙っていたグッズをカートに放り込んで注文完了。

 

「マスコットのルイージはどうした!?」って思う人も居るかもしれませんけど、キョウト店には実際に足を運ぶつもりなんで、そこで売ってたら買おうと思います。

売ってなかったら諦めましょう(キッパリw

 

追記:ルイージのぬいぐるみ、通販は初日完売してしまってました

 

オオサカも見てきた

土曜に出かける用が有ったんで、ついでにポケモンセンターオオサカはどんな状態か見てきました。

 

店内は大人から子供まで多くの人で賑わい、ピカチュウマリオグッズも結構売れてましたが他のポケモングッズも負けないくらいに購入されていました。

 

行ったのが夕方くらいなんですけど、棚が空になって完売って事は無さそうですね。

ちょっとポケモンセンターの在庫管理を甘く見ていたようです。

 

しかし!

 

る〜子さんが密かに狙っていたグッズが置いてませんでした。

エリア限定でもないんでオオサカ店で買えたら買っておこうと思ったんですが、無かったんで明日のキョウト店で確保できたらなと思っています。

 

京都観光メインで

明日はポケモンセンターをメインにして京都もチラッと見れたらいいなと思っていたんですが、目的のグッズはオンラインで確保できたんで京都観光をメインに明日は過ごそうと思います。

 

秋の京都は見応え充分ですからRX100を首から下げて外国人観光客に混じって写真でも撮ってこようかな。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...