
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

コンビニで買えるチョコレートドリンクで1番美味しいやつは守山乳業の・・・・

日常

チロルチョコドリンクは不味かった

ミニストップ限定で10月18日から発売されたチロルチョコドリンクを買って飲んでみた。

 

結論から言うと不味い!

 

チョコレートドリンクで薄いやつは不味いよね。

サラサラのよりはドロッとしたくらいの濃厚さが個人的には好き。

 

あとチロルチョコの感じが全くしない。

 

『ミニストップ限定』『変わり種』って事で買ってみたけど、正直、期待しすぎたってところはある。

 

これはリピートしない。

 

秋になるとコンビニでチョコレートドリンクが並び始めて色々と飲んでるけど、この次に一番美味しいコンビニで買えるチョコレートドリンク教えちゃいますよ!

 

 

 

MORIYAMA ショコラオレ 

https://www.instagram.com/p/BK8U8ihDOyk/

今年も守山のショコラオレの季節ですな。毎年ちゃんと並んでくれてるんで陰ながら応援しているメーカー。

 

もう毎年飲んでるチョコレートドリンクは守山乳業のショコラオレ

 

もしかしたら、置いてるコンビニが少ないかもしれない。

セブンイレブンで置いてるのを見かけるけど、どこのセブンイレブンでもって感じでもなさそう。

 

いつも行くセブンイレブンにはこのショコラオレが置いてるんだけど、一番売れてるように見える。

マウントレーニアのやつよりも売れてるからね。

 

このショコラオレを1回は飲んでおかないと秋を感じない。

飲まないと秋がスタートしないもの。

 

飲んだこと無い人は騙されたと思って1度見かけたら買って飲んでもらいたい。

本当に美味しいから。

 

間違ってもスタバとかと比べるのは駄目だからね。

あくまで『コンビニで買えるチョコレート系ドリンク』って範囲の中での評価だから。

 

守山乳業への愛情は過去記事にも

ここまで書いといてなんだけど、過去にも同じような事書いたような気がして振り返ってみたら

 

メインネタではないけども、終盤の方に守山乳業のショコラオレについて書いてた。

同じようなこと書いてたw

 

まぁ、それだけ守山乳業のショコラオレを愛して毎年飲んでるって事ですよ。

それだけ美味しいってことですよ。

 

守山乳業のショコラオレこそ、コンビニで買える1番美味しいチョコレートドリンクです!

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...