
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Amazonでペルソナ20周年記念 シリーズサントラセール実施中

ペルソナのサントラを買うなら今!!

ペルソナ5の人気が未だ衰えないわけですが、る〜子さんはまだ1周目の双葉パレスを終わらせた所です。

 

時間がいくら有っても足りない!

始めたら最後、いつ止めたらいいのか分からなくなるくらい遊んでしまうんですよ。

しかもそれが周回プレイを想定されてるから恐ろしいよね。

 

そんなペルソナも20周年を迎えたってことで、ペルソナ5もアニバーサリーエディションが発売されたわけですが、Amazonでもその20周年を祝うセールが行われています。

 

 

 

サントラが格安で買える

f:id:ruko036:20161019113226p:plain

Amazon.co.jp: ペルソナシリーズサントラセール (11/1まで): デジタルミュージック

 

ペルソナが認知されるようになったのって3からジワジワ来て、4で爆発的に人気が出たイメージだと思ってるんで「このセールも3〜4のサントラでしょ?」って思っていたら、初代からって言う嬉しいセール。

 

数としてはそんなに無いとしても、セール対象に含めてくれているってだけで20周年おめでとうって感じがしていいじゃないですか。

 

これは抑えておきたい

ラインナップを見て「欲しい!」って思うものが有りますが、持ってるのかどうか曖昧なものが多くて重複する可能性もあるんですけど、セールですからそんなに痛手にはならないでしょうし、いい曲は重複してもOKじゃん?

 

ネバー・モア-『ペルソナ4』輪廻転生-

ネバー・モア-『ペルソナ4』輪廻転生-

 

これは持ってるって把握できるくらい何度も聴いてるんで買わないんですけど、抑えておいていい1枚。

ペルソナ4を遊んだこと有る無い関係なしに買ってもいいと思う。

 

むしろ遊んだこと無い人がこれを買って、聴いたらペルソナ4を遊びたくなると思うくらい収録曲のラインナップが素晴らしい。

セール価格は1800円

 

この流れから

 

ペルソナ3&ペルソナ4 ヴォーカルサウンドセレクション

ペルソナ3&ペルソナ4 ヴォーカルサウンドセレクション

 

ついでにペルソナ3の世界感にも浸っておこうって感じで1枚で3と4のいいとこ取りって感じのアルバムなんで抑えておきたい。

 

これは持ってないから買おうかな。

セール価格は1200円

 

ペルソナ2 罪×罰 サウンドコレクションvol.1

ペルソナ2 罪×罰 サウンドコレクションvol.1

 

個人的にペルソナシリーズで一番遊んだ記憶にあるのは罪罰。

中学生の頃にお金が無くて半ば矯正感はあるけども、罪と罰の2枚をやり込んだ。

 

その罪罰のサントラも全6タイトルがセール対象となってるんで全部買ってもいいかなって。

セール価格は1枚490円

 

ヴォーカルセレクションと罪罰6枚買っても4千円弱で済むってチャンスとしか思えないね。

 

セールは11月1日までとなっているんで、気になったサントラが有った人は迷わずポチって損はないでしょう。

 

サントラを聴きながらモチベーションを更に上げてゲームを遊びましょうよ。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...