
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【クーポン情報あり】Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)のモニター募集に応募してみた結果

モニターさせてください

https://www.instagram.com/p/BLSZnGPjARA/

natoベルト買い足し。 #ダニエルウェリントン

 

仕事にプライベートにと愛用する機会が増えたダニエルウェリントンの時計。

最近だと写真にあるようにnatoベルトを1本追加購入してみました。

本家の物ではないけども、また違った見た目になって良いよね。

 

そんなダニエルウェリントンの時計なんですが、色々と検索していると『モニターとして頂きました』みたいな事を書いている人が居るんですよね。

 

ダニエルウェリントンファンとなった人からしたら羨ましい話ですよね。

 

でもどうやってモニターになれるのか。

そしてモニターになれたら本当に1本譲ってもらうことが出来るのか。

 

ちょっと気になったんで調べて、決行してみました。

 

 

 

モニター応募はこちらから

一体どこからモニターへの応募を申請できるのか。

答えは簡単でした。

 

f:id:ruko036:20161015015535p:plain

 

公式HPの問い合わせページに連絡先となるメールアドレスが表記されてました。

この宛先に是非ともモニターさせてくださいって熱い思いを書き綴って送れば審査してもらえるって事なんでしょう。

 

最低限これくらいは

熱い思いを伝えようってのはいいけども、ちゃんとダニエルウェリントンの商品を紹介できる手段がないと無謀ってもんです。

 

ブログやSNSの何かしらで活動している必要があります。

特にInstagramはダニエルウェリントンの大好物みたいなんでやっている人は是非ともアピールしておいた方がいいと思います。

 

ブログのアクセス数やTwitterならフォロワー数と言った感じで、どのくらいこの人は広告塔になってくれるかを審査してモニター依頼をしてくるんでしょう。

 

うちみたいな弱小ブログではどうなんでしょうね。

 

返事が返ってきた!

まぁ、駄目で元々って感じで申請をしてみました。

やらずに諦めるより、やって撃沈された方がブログのネタになったりもしますからw

 

メールを送ってから1週間くらいかな。

返事が返ってきたんですよ。

 

その内容の一部がこちら

頂いたURLを拝見いたしました。社内で検討させて頂きます。
ご連絡先を保管させて頂きますので、ご協力をお願いする機会がございましたらこちらから連絡させて頂きます。ご使用ください
よろしくお願いいたします。お問い合わせ頂き、誠にありがとうございました。 

 

文章が少しおかしいのは向こうの現地の方だからなんで仕方のないこと。

 

しかし全世界共通の文言。

『機会がございましたら〜』って就職活動の時などでも嫌ってほど見た気がする。

 

期待薄いなぁ

(;´∀`)

 

返事を送ってもらえただけでも感謝すべきでしょうか。

一応このブログがどんなのかは目を通してくれたはずだし。

 

この『機会がございましたら』になれるよう今後もがんばってくださいって応援として受け取っておきましょうかね。

 

クーポン貰った

メール本文の最後にダニエルウェリントンの公式で使えるクーポンコードが書かれてました。

 

これは自分でも使えますし、他の方が使っても問題ありません。

 

クーポンコード:norisan

 

値引き額は15%オフになります。

有効期限が設けられていて、期日は10月30日までとなっています。

 

る〜子さんが買う時に使うのを忘れたクーポンコード。

ダニエルウェリントンの時計を購入予定の人は是非お使いください。

 

このクーポンコードから購入されたかどうかもモニターの審査に影響されるんでしょうね。

 

 

新モデル欲しい

f:id:ruko036:20161015014438p:plain

 

今使っているのを購入してからすぐに盤面が黒のモデルが発売されたんですよね。

ダニエルウェリントンとしては数年ぶりとなる新作とか。

 

でも流石にこの間買ったばかりなのにもう1本買うのは無理ですよ。

 

だからいずれモニターでこれを1本頂いて白と黒の比較レビューが出来たらいいなと夢見ながら愛用していこうと思います。

 

もちろんこれにもクーポンは適用できるんで狙い目かもしれませんよ?

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...