読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ペルソナ5 アートギャラリー in TOKYO TOWERに行ってきた

ゲーム

ペルソナ5早く遊びたい!

東京に行くんだったら見ておきたいものリストに入れておいた『ペルソナ5 アートギャラリー』と言うものが東京タワーの大展望台1・2Fで開かれているんで見てきました。

 

最新作のペルソナ5も発売されましたし、17日から開催となる東京ゲームショウでもセガブースで出展されています。

 

そのペルソナ5なんですが、もちろん予約注文しており手元に届いています。

アニバーサリーエディションを買いましたよ。

ペルソナ5

 

でも今居るのは東京。家は大阪。

中身だけ確認してゲーム自体は帰ってからのお楽しみ状態。

 

早く帰りたいって言うのもおかしな話だけど、帰って早くプレイしたい!

 

そんな話はさて置き、アートギャラリーがどんな感じだったかご覧頂きましょうか。

 

 

 

アートギャラリーはこんな感じ

 

前もって言っておきます。

大展望台に行くには大人900円の料金が発生します。

 

このアートギャラリーだけを目的に行くと正直『高い』って感想になりますんで、東京タワーを登って風景楽しみながらペルソナ5の展示を見るって感じで行くことをオススメします。

 

写真で見ていただきましょう

ペルソナ5

ペルソナ5

ペルソナ5

ペルソナ5

ペルソナ5

ペルソナ5

ペルソナ5

ペルソナ5

ペルソナ5

ペルソナ5

ペルソナ5

 

恐らく見逃していない限り展示されていたのは以上のような感じです。

 

東京タワーの展望台自体広くわないですから、部分部分を有効活用して展示されていたって感じですね。

大体の人は展望台から見える風景を見てますし。

 

別のフロアではワンピースのイベントも行われていて、そっちの方が規模もデカく、それ目的に来ている人が大勢居たんで「ペルソナちょっと霞んで見える」って感じもしました。

 

9月24日にスペシャルイベント


9月24日の1日限定でアートギャラリーにモルガナカーが展示されるみたいです。

モルガナカーは東京ゲームショウでも展示されているものです。

 

モルガナカーはゲームショウで見れるからいいかなって思っていたんですが、更に先着555名には限定の怪盗団ラバーストラップが配布されると言うことで、これは羨ましいですね。

 

1日限定ですので、この日を狙って行くのもありですね。

 

 

モルガナモフモフ

 

こんな感じでアートギャラリーを見てきたわけですが、17・18日と東京ゲームショウに行ってセガブースでペルソナ5関連は触れてくるつもりです。

 

整理券が貰えればライブやサイン会にも参加したいですし、何やらブースにはモルガナも参上するみたいなんで許されるならモフモフしてこようかなと思っています。

 

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

新型PS4も発売されてデビューされた方も多いと思います。

ペルソナ5は「PS4買ったら遊んどけ!」って言い切ってもいい仕上がりになっているんじゃないでしょうか。(まだ遊んでませんけどw

 

東京遠征初日。

ペルソナ5 アートギャラリー in TOKYO TOWERの報告でした。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...