
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

AppleWatchで遊ぶRPG『COSMOS RINGS』はクソゲーすぎて草

アプリ

COSMOS RINGSって言うクソゲー

COSMOS RINGS

COSMOS RINGS

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • ¥720

COSMOS RINGS(コスモスリングス) | SQUARE ENIX

 

AppleWatchで遊ぶRPGって言う物珍しさとセール期間中って理由で買ってみました。

 

クソゲー!!

 

こんなのに720円も払って損したって思うばかり。

AppleWatchで遊ぶRPGって言う冒険した所は良いと思うけど、値段に合ったゲームじゃないと。

 

セールが終わったら1080円で売ろうとしているスクエニの考えは「暑さに頭やられたんじゃないか?」って。

 

これがゲーム画面。

ちなみにiPhoneではこのゲーム遊べないからね。

インストール先はiPhoneだけど、操作面はほぼAppleWatchのみになるから。

 

小さい画面のAppleWatchでRPGってやっぱり無理があるよ。

「どうやって操作するんだろう?」ってそこが気になってたけど、バトルはオート

唯一操作するのはスキルを使う時に画面タップ

 

これゲームじゃねぇよ!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

敵も使いまわしでループしてるようなもんだし、主人公は見た目変わらないし。

スキルの演出も無いに等しいし。

 

一体どこにお金がかかってんの?

 

ストーリーは読めたような読めないような微妙なライン。

ここもクソだったら無料化を望むよ。

 

あとバトルで得たポイントを使って強化したりするけど、その操作にデジタルクラウンを使うのは良しとしよう。

 

反応が良くない。

 

上に回すと強化画面で、下に回すとステージセレクトになるんだけど、回しても反応しないかずっと回してる。

 

強化するときもポイントの振り分けをクラウン回してやるけど、微調整が難しいから結局ポイント全振りみたいな状態になって後戻りできない状態になる。

 

 

最後まで遊ぶ気にもならないクソゲーを買ってしまって後悔しかない。

 

これを遊んで「面白い」って評価してる所は信用してはいけないと思う。

面白いポイントを教えてほしいくらいだよ。

 

AppleWatchを持っていて、この値段に躊躇なく購入した人ってどのくらい居たんだろうね。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...