る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Microsoftから来たバースデイDMが祝う気ないんだけど

今月お誕生日です

早いものでもう8月。

8月と言えばリオオリンピックが開催されますが、それと同じくらいに注目すべきイベントが有ります。

 

る〜子さんの誕生日!!

 

各方面から多くのお祝いメッセージが届くわけもなく、これがボッチバースデイ。

唯一の救いとして、量販店やゲームメーカーからのDMが届くくらい。

 

べっ別に泣いてなんかないぜ!?

(´Д⊂グスン

 

 

 

ゲームメーカーからのお誕生日お祝い

ゲームメーカーからDMが届くのは別に何か特別なことをしたからではなく、何か登録時に誕生日を入力してそこから送られてくるもの。

 

珍しくも何ともないんですけど、今回2社を見比べてもらおうと思うんですが光と闇を見るようなそんな感じがすると思います。

 

任天堂はこんな感じ

 

クーポンを添えて任天堂デザインのバースデイカードが届いたって感じがして、また1年任天堂のゲームで遊ばせてもらおうかなって気にさせてくれます。

 

せっかくだから、クーポンも使っておこうかなって気にもなります。

対象ソフトの中から選ぶ形式だったんで、今更ですけどマリオメーカーとかポチってみようかな。

 

Microsoftからは・・・

任天堂はあんなにも素晴らしいDMを送ってきてくれましたが、Microsoftからも届いております。

 

世界の任天堂、世界のMicrosoft。

相当デザインにもこだわりを見せるDMなはず。

 

しぼんだ風船に5個の星?

 

どう言う事!?

(゚Д゚)ハァ?

 

あと凄く怖い。

 

メッセージの内容と絵が合ってないよ。

ささやかながら、このメールで少しでも喜んでもらえると幸いです。

誰が喜ぶの?

 

世の中に誕生日をお祝いするカードに、しぼんだ風船と星5個の絵を送りつけて「喜んでもらえました?」って言うやつ何処に居るんだよ。

 

こんなの祝う気ないじゃん。

もしかしたらアメリカ式のお祝いだとこうなるの?

 

Microsoftはなんちゅうもん送りつけてくるんだろうね。

 

・・・あんまり遊んでないから、人によってはこの絵が変わるのかな?

 

プレゼントも受付中

無いよりマシって感じで、こんなDMが届きましたよって紹介をさせてもらいました。

ネタとして使わせてもらえたんでMicrosoftさんありがとうございました。

任天堂さん、一生ついていきますw

おわり