読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ポケモンGO】初めての10キロ卵孵化。中から出てきたモンスターはコレだ!!

10キロ卵を孵化させてみた

もう毎日スマホをアツアツにして、バッテリーの急速な減りと闘いながらポケモン収集に明け暮れているわけですが、今回は10キロ卵が孵化したんで中から出ていたモンスターが何だったのか報告したいと思います。

 

10キロ卵から出てくるモンスターは基本レア度が高いんで、何が出ても嬉しいんですけど、やはり中にはハズレ枠も数体存在しています。

 

それは引きたくない。

だって10キロ移動したんだからね。それなりの成果を見返りとして貰いたい所。

 

出てくれて一番嬉しいのは、10キロ卵でしかゲットできないラッキーだよね。

図鑑を埋めることを目的としている人からしたら是が非でも欲しい所。

 

強さとしてはどうなんだろね。

本家ゲームの方ではラッキーは強かったけど。

 

る〜子さん個人としてはラプラスが欲しいかな。

まだ移動中にシルエットすら見たこと無いし、あの温厚な癒やし効果のある容姿も良いよね。

 

この10キロ卵から望みのものは出たのか!?

 

 

 

こいつかぁ〜

ラスト1キロってなったところで、ワクワクしながら歩きまわりました。

 

そして卵が孵化する瞬間に持って行き、何が出るかなぁ〜

 

 

(´ε`;)ウーン…

微妙w

 

移動中にシルエットは何度か見かけたけど、出くわしたことはない。

でも10キロ卵からブーバーは素直に喜べないなぁ。

 

もっと珍しそうなのが出てほしかった。

 

まぁ、卵はまた回収できますから次の10キロ卵に期待しておこうと思います。

それまでにラプラスが野良で捕まえることが出来ればいいんだけどね。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...