る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【即完売】TGS2016サポーターズクラブチケットは5分持たずに終了


今年の東京ゲームショウは熱い!!


チェックを怠ったばかりに今年の東京ゲームショウのサポーターズクラブチケット1次販売を逃してしまい焦っていたわけですが、本日2次販売が正午よりスタートしました。

 

ネット・電話での先着と言う恐ろしい販売方法を取った今回のチケット争奪戦。

 

転売対策でチケットには名義が入ったりと今年のTGS運営は例年より厳しくなったようにも思えます。

 

1次販売を逃してしまった今、今回の2次販売に全力を投じないと東京ゲームショウ2016を満喫することは出来ません!

 

 

 

チケットを取ろうか

朝の10時に起床して、11時45分までオーバーウォッチで遊んで脳を起こしてました。

寝起きで冷静に対処できないのは分かっていたんで、これくらいはやっておかないと。

 

ちなみにオーバーウォッチは勝ったり負けたりでいい感じの面白い試合が出来ました。

 

対策

1次販売がどのくらい持ったのか分かりませんが、瞬殺もあり得るんで出来る限りの対策をしておきました。

 

  • デスクトップは2窓。1窓4タブの計8タブ
  • 電話は受付前に1コールしてリダイヤルスタート出来るように
  • 当然ながらローチケのログイン・登録情報をチェック

チケットを取る時の基本的な事しかやってませんが、基本が大事ですからね。

あとは向こうの回線が持ってくれることを祈るだけです。

 

即終了

5分も持たなかった〜w

(;・∀・)

 

混み具合がどうだったのか分からないんですけど、5分持ちませんでしたね。

電話の方はどうだったんだろう。

 

先着販売は残酷過ぎる。

夢や希望が一瞬で終わってしまうんだもの。

 

受付開始前のドキドキは一体なんだったのか・・・

 

やっぱり抽選にしたほうがいいよ。

 

 

今年は熱い!!

 

2日間取ったぞー!!

 

念願叶って、東京ゲームショウ2日間分のサポチケをゲットすることが出来ました。

 

開始してすぐに選んで行ったら呆気無く予約完了してしまったんで拍子抜けしてたんですけど、取った後にページを更新したら終わってたんで冷や汗ものでしたね。

 

今年のTGSはいつも以上に満喫できそうで楽しみです。

 

さぁ、忙しくなるぞぉ。

おわり