
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

このブログには1000個ものネタが用意されました。そして新企画始動!

ブログ

1000ネタ達成おめでとう!

2013年1月16日にこのブログが誕生して、もう3年が経過したわけです。

鳴かず飛ばずでよく3年も続けてるなと自分で自分を褒めたやりたい。

 

そして今月7月には、はてなブログProも3回目の更新をしました。

また1年Pro仕様で更新を続けることになります。

 

そしてまた更にご報告。

前回のショベルナイトの感想をザックリと書いた記事。

まさかあれが

 

f:id:ruko036:20160712024145p:plain

1000記事目!

 

になっていたとは思いもよりませんでした。

記念すべき1000記事目があれでよかったのかなぁ。

もっと1000記事目に相応しいネタを用意すればよかったなと後悔しております。

 

塵も積もれば1000記事ってことで、書けるもんだね。

 

何かに特化したブログでもなく、誰かの役に立つような情報発信元でもなく、本当に自分の書きたいことだけを3年間書き続けて来た結果がこれですから。

 

ブログの元々の形としてはこれだと思うんですよ。

それが時代を経て、情報を提供する形になったわけです。

 

こんな誰かも分からない人の日常の報告なんて誰が読みたいんだよって話です。

これが許されるのは芸能人だけ。

 

 

このブログはこの先どう活動していくべきか

さてこのブログ、今後どう活動していきましょうか。

何か新しいこと始めるべきか。それとも現状維持でまた1年やっていくべきか。

 

はてなブログProも1年は有料。

幸いなことに、親切な人達がポチポチッとやってくれているおかげでそこはカバーさせてもらってます。

 

だから現状のまま1年頑張ってもいいわけです。

 

しかし流石にマンネリ化してきて更新頻度もちょっと落ちてきてます。

 

なにか新しいことを始めたい意欲が湧いております。

 

『ゲーム部ログ』始動予定

まだ公開はしてませんが、サブブログたるものを準備中でございます。

ブログ名は『ゲーム部ログ

 

名前の通り、ゲームの遊んだ記録やその日気になったゲーム記事を紹介しようかなって感じのブログを予定しています。

 

メインとしては、ゲーム動画です。

 

ほぼ毎日何かしらのゲームで遊んでいるんですが、ただ遊ぶだけじゃなく動画として残して、今日はこんな感じで遊んでましたよってゲームの内容紹介込みでネタにできたらなと思っております。

 

まだ公開までは時間がかかりそうなんで、続報を待てって事でよろしくおねがいします。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...