
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ひとりぼっち惑星アプリを使ってブログを告知すれば、塵も積もれば山となる!?

ひとりぼっち惑星アプリで告知


あまりにも人気な為にサーバーが落ちてしまったひとりぼっち惑星と言う無料アプリ。

 

新しいSNSと言いましょうか、誰かも知らない人のメッセージを送受信して内容を楽しむというものです。

 

そして思ったわけです。

これって使えるかもってね。

 

 

 

こんな感じでやり取りします

ゲームを始めるのにアカウントの取得などは有りません。

『はじめる』をタップしてゲームをスタートしてください。

 

まずやること

まず最初にやることは、メッセージの送受信をするのに必要となるスクラップをひたすらに回収する作業から始まります。

 

操作は簡単。

ロボットは自動でお互いを攻撃し合い、倒されるとスクラップとなります。

地面に落ちたスクラップはスワイプで回収。

 

真ん中の電波マークをタップすると大型のロボットが出現。

制限時間はあるものの、倒せば大量のスクラップを確保出来ます。

1回では倒せないですが、ダメージは蓄積されていくので数回出現させれば倒せます。

 

とにかくスクラップを回収してください。

 

強化

スクラップが貯まり始めたらメッセージを送受信したいところですが、まずは2つの項目を最大まで強化しましょう。

 

『あたらしいジンコウチノウ(ロボット)』と『でんぱじぞくじかん』の2つを最大まで強化することで回収できるスクラップが増えます。

 

この2つを強化し終えてからが、スタートと言っていいでしょう。

 

広告が煩わしく思えたり、スクラップを回収するのが億劫になった時ように課金要素も用意されていますが、手を出さなくても楽しめます。

しかし、製作者への寄付としてなら良いと思いますけどね。

 

メッセージ送信

強化できるポイントを全て終えたら、やっとメッセージの送信になります。

今回のタイトルにも有るように、ここでブログの告知を送ってやろうって寸法です。

 

 

メッセージ内容は自由なんで、これが届く1人に対してブログの告知をしてみます。

誰が読むか分かりませんし、届いた人も流すだけかもしれません。

 

TwitterなどのSNSなら複数の人に紹介できますが、このアプリは1人のみなんで効率は超悪いと思います。

 

でも、このメッセージを見てブログに来てくれたら素敵じゃないですか!?

「アプリでメッセージ受け取りました」なんてコメント貰えたら尚更。

 

ひとりぼっち惑星

ひとりぼっち惑星

  • Shogo Senouchi
  • ゲーム
  • 無料

一種のロマン告知として面白いと思うので、アプリ自体も無料ですから気になった人は試してみてはどうでしょうか。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...