る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【オーバーウォッチ】メイのアルティメットをゲンジの木の葉返しで打ち返される瞬間

メイの凍らせ最強

最近はあまり使ってこなかったキャラを使い始めているんですが、その中でもメイがお気に入りになってきてます。

 

凍らせた後にツララでヘッドショットは大ダメージ確定。

削りきれなくても、もう1度凍らせてしまえばタイマンで負け知らずのキャラです。

 

そしてアルティメットも味方と共に攻めれば相手を一掃も出来る。

 

凍らせるの強すぎ!

 

と思っていたんですが、まさかの場面に出くわせたんで紹介。

これは滅多に見れないシーンだと思います。

 

 

 

木の葉返しで返せるの!?

 

再生する時はイヤホンを付けて見てもらいたい。

 

メイで敵を凍らせて一掃してやろうとアルティメット発動。

てっきり凍るものと思ってたんでエリア内に入ったら、何故か氷の色は赤(敵カラー)

 

現状を把握できず凍ってしまい返り討ち。

 

あとで動画を確認したら、アルティメットを放った瞬間にカンッって音がしてます。

ゲンジがその時に刀を振り回しているんで、木の葉返しでアルティメットを返されたのでは?と思われます。

 

いくらなんでも、タイミングが合わないと難しいでしょ?

相手のゲンジが知っていて狙っていたのかな。

 

ゲンジの木の葉返しが何処まで返せる技なのか分かってないんで、迂闊に攻撃できないキャラになってしまいましたね。

おわり