読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【当選】Engadgetチャンネルの動画で応募したChromecast Audio当たっちゃったよ!

Chromecast Audioゲットだぜ!

最近はTwitterを利用したプレゼントキャンペーンや、YouTubeの視聴者へ抽選でって形で懸賞のスタイルも変わってきています。

 

「正直そう言うの本当に当たるのか?」って疑いの目で見ていました。

当選したら信じますよ。

 

当たっちゃったw

 

 

 

YouTubeにコメントしただけ

 

こちらの動画が今回の応募先となったものです。

もちろん応募締め切りはとっくに終わってるんで、今コメントしても応募はできません。

 

内容としては新しく発売されたChromecastChromecast Audioの紹介動画。

そして画面に映っているChromecastが3個、Chromecast Audioが2個がプレゼント企画の商品となったわけです。

 

別にチャンネル登録を必須にさせるわけでもなく、コメント欄に欲しい商品名を書くだけ。

それだけで応募が完了。そして当選した流れです。

 

チャンネル登録させていただきました(現金な奴

m(_ _)m

 

疑うわけではないけども

一応念の為に、コメント欄を実際にチェックしておこうかなって思ったんで見てみました。

 

コメント数は286で全てが応募へのコメントでした。

その内Audioへ応募している人は72人。

他は全てChromecast。

 

こう見ると、Audioの当選率は高かったのかな?

2/72に選ばれたわけです。

 

しかしなんで、初物となるChromecast Audioへの応募が少なかったんだろう。

これは後になって知ることになります。

 

単調だけども思いは伝わる

f:id:ruko036:20160628203550p:plain

コメントの内容で目を引こうと試行錯誤している人も多く居ましたが、単調ながら素直に欲しい気持ちを伝えれば、それだけで選ばれるってことも実証しておきましょう。

 

当たりますように』たったこれだけです。

 

到着したらレビューな

今回は当選しましたって報告だけで、まだ物は手元に来てません。

また到着したらレビュー記事を書こうかなと思っています。

 

がっ!

 

実は既にもう、このアイテムに問題点を見つけてしまった。

その話は、レビューと共に語ることにしましょう。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...