
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

これを読めば『貞子vs伽倻子』は見に行かなくていい(ネタバレ)

映画

貞子vs伽倻子はこんな鼻クソ映画


  • 演技ショボイ
  • 設定や話の流れに無理矢理感がある
  • vs付いてるのに戦うのは一瞬
  • 貞子と伽椰子が合体
  • 呪いの件は未解決
  • 次回作が作られそうな雰囲気で作品が終わる

 

お金を出してまで見る映画ではないです。

仮に見に行った後、これをもう1度見たら「大体こんなのだったな」ってなるはず。

 

次回作を作るんだったら『貞子と伽椰子の呪い増々大作戦』でいきましょう。

 

やっぱり歴代の人気作を1つの作品にまとめしまうと、酷い結果になるんですね。

特にこの『vsシリーズ』は成功例が無い。

 

もうどうせ作るなら、vsシリーズは失敗しますってのを前提で作ってほしい。

どこかで成功されると逆に面白く無くなるからね。

 

リング (Blu-ray)

リング (Blu-ray)

 

貞子の原点となるリングは出演者の演技もそうだし、貞子の恐怖感も凄かったんだけど時代の流れと言うか、落ちるところまで落ちちゃったなぁ。

 

平日料金払って貞子vs伽倻子を見に行く計画をしている人は止めといた方がいいと人柱が忠告しておきます。

 

別の映画を見るか、別のことにそのお金を使ったほうが幸せになりますよ。

鼻クソっぷりがどれ程のものか知りたいのであれば是非とオススメしましょう。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...