る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

オーバーウォッチ、サーバー落ち連発でまともに遊べない

オーバーウォッチの改善はまずココでしょ!

全世界のプレイ人数が5月に1000人を越えたオーバーウォッチ。

その内の1人なんですけど、未だにランクは20代。

 

このランクは遊べば上がっていくだけのものなんで、高ければ上手いってわけではないはず。

それだけ試合数はこなしているから、あくまで参考程度ってところでしょうか。

 

おかしい・・・

結構遊んでいるはずなのにも関わらず、何でまだ20代なんだ!?

せめて30代には到達しててもおかしくないんだけど。

 

 

 

サーバー落ち

これ何とかしてほしい。

落ちる頻度が高すぎる。これってうちの回線にも問題有るのかな?

 

 

こうして人が楽しく遊んでいるのに、唐突に来るその場で足踏み。

これ見た瞬間、(´Д`)ハァ…

 

あとはサーバーから切断されましたってメッセージを見るだけ。

 

勝てそうな試合だったら「なんだよ!」ってボヤいてるけど、負けそうな試合の時は内心「ラッキー」って画面向こうで思っていたりするわけだけども。

 

でもこれを連発されてしまうとイライラして遊ぶの止めてしまうね。

 

下手したらペナルティー

こっちが意図して試合放棄しているわけじゃないのに、時折ペナルティー貰うから冗談じゃないよって話。

 

ペナルティー貰うと経験値25%しか入らないから、頑張っても水の泡。

 

しかもペナルティー受けてる間に限って回線が安定してるのか、試合が順調に最後まで行われたりね。

 

とにかくペナルティー解除するのも面倒なんで、ここもちゃんと判定してほしい。

 

アップデートに期待

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション

 

 

6月にアップデートが行われてヒーローのバランスやバグの解消が行われるんで、その時にこの回線切れに関しても何か対応策を密かに行っててくれないかなと期待は持てませんが願っております。

 

マクリーとウィドウメーカーの調整はあんまり使わないからどっちでもいいかなって感じです。

 

リーパーは結構使う方なんでテレポートの修正がどう変わるかは気になるけど、変な所にテレポートしないようになるだけの修正なんで気づかないだろうね。

 

同時期にランクマッチも導入されるみたいだけど、あれはストレス溜まりそうだろうしガチ勢は怖いから様子見かな。

おわり