る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

プチご褒美としてドミノ・ピザでLサイズ半額を頼む

6日間ブログを更新しなかったのは過去最長かもしれない。

これは単にサボってた訳ではなくて、仕事が忙しすぎて身も心も疲れ果ててたんで。

 

そんな忙しい日も乗り越えて、土曜日から遅めのGW2回目として4連休を貰っております。

 

 

 

ピザでも注文しようかな

自分に甘々な正確なんで、少しでも何か頑張れば自分へのご褒美は欠かせません。

でも流石に給料日前の月末に何か大きな買い物は出来ないんで、プチご褒美を自分にあげようと思います。

 

平日のお昼にピザでもいかが?

ってことで、ドミノ・ピザがLサイズ半額をしているんで注文。

 

これくらいだったらプチご褒美としてふさわしい内容じゃないかな。

 

ボッチ飯

もちろんこのピザは1人で食べます。

誰かと分けながらなんて食べるわけ無いです。

 

平日でもボッチ。休日でもボッチ。

 

Lサイズは4〜5人前らしいけど、1人で食べる。

苦しくなっても食べ切らないともったいない。

だって、ボッチ飯なんだもの。

 

更新再開していきます

【DVD付き】ピッツァ・ナポレターナS.T.G.: 職人の技術と知識/ピッツェリアの料理

【DVD付き】ピッツァ・ナポレターナS.T.G.: 職人の技術と知識/ピッツェリアの料理

 

 

6日間もブログを休み、ピザを食べて英気を養ったわけなんで更新は再開します。

 

大した内容ではない更新って所は変わりませんけど、生存報告も兼ねてますんで宜しくお願いします。

おわり