る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

バトルフィールドにペルソナが買って損なしセール中だからチャンスだよ

ゲームは遊ぶかどうか考える前に気になったら買っておく。

そんな積みゲー精神に乗っ取り、今回もゲームを買ってしまいましたw

 

 

 

見逃せないセール開催中!

セールって言葉がまず良いよね。

買う買わない関係なくチェックしてしまうもの。

そこで気になる物が有ればテンションが更に上がるよね。

 

今回はPlayStation Storeで行われているセールタイトルの紹介です。

 

バトルフィールドが破格!

f:id:ruko036:20160508104734p:plain

バトルフィールドの最新作が発表されたからなのか、この2本が破格で購入可能となっています。

Battlefield Home - JP

 

PS4版で1000円切ってる時点で悩まず購入してOKですよ。

遊ぶ遊ばない関係なく「PS4に入れとけ!」って感じで。

 

ペルソナも破格!

f:id:ruko036:20160508104733p:plain

これはもう書かれている通り、ペルソナ5の発売日が正式に決定してのプロモーションセールですね。

P5 - ペルソナ5 - 公式サイト

 

ペルソナ4は未だに人気だし、3も映画化されるほどの人気が有るから2本とも抑えておいて損はないと思います。

 

でもP3の方はちょっとストーリーが鬱ゲーな感じなんで、両方遊ぶとメンタルバランスが保てるようになってるのかな?w

 

 見逃したセールは悔しい!

f:id:ruko036:20160508105758p:plain

ロゼと黄昏の古城をソフト単体で買った後にこのセールが有ったのを知って悔しい思いをしております。

 

ソフト単体で3800円前後。

こっち買っとけば数百円でホタルノニッキも付いてきたのにぃ。

ちなみにホタルノニッキは単体だと1543円です。

 

ロゼと黄昏の古城の感想はもう少し遊んでから書きたいと思っています。

定価が安いゲームだからと言って侮ってはいけないと思わせるゲームとだけ前もって言っておこうかな。

 

積みゲーは罪ではない

とりあえずバトルフィールド2本とペルソナ3ポータブルは買いました。

この3本買っても3千円しないんだから良い買い物したなと。

 

積みゲー増やしでどうするの?って思うかもしれないけど、安い内に確保しといて思い立った時に遊べばいい。

それがゲームなんだから。今すぐに遊ぶ必要なないんだよ?

 

最新作の予習にもなりますし、今回のバトルフィールドとペルソナを遊んで最新作の発売日を待ちましょうか。

おわり