読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Kindle雑誌99円均一セールで3ポチしてみました

日常

Kindleストアではあまり買う機会が無い。紀伊國屋派だからね。

 

でも今回のように99円均一と破格で売りだされていたら読んでみようかな意欲に駆られてポチポチとね。

 

 

Kindle雑誌99円均一セールでお買い物

Kindleってちょっとセールしたら話題になりますよね。

確かに安いけど、数が多すぎて一体何を読んだらいいのか分からなくなります。

 

今回の雑誌99円セールも話題になってますが、雑誌っていざ読もうと思っても購読している物は既に読んでるでしょうし、試しに読んでみようかなって物も数が多すぎて迷うに迷うわけですね。

 

99円セールの理由はその迷うに迷う子羊たちの感覚を麻痺させて何冊も買わそうと言う魂胆なんでしょう。

 

ベストセラーをポチれば安泰

『迷ったらベストセラーをポチッとけ!』

何処かのKindleマスターが言ってそうな名台詞を頼りにポチってみました。

 

Kindle雑誌

 

デジモノステーション 2016年 5月号 [雑誌]

デジモノステーション 2016年 5月号 [雑誌]

  • 作者: デジモノステーション編集部
  • 出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/03/25
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 
デジタルカメラマガジン 2016年2月号

デジタルカメラマガジン 2016年2月号

 
Newton 人体大図鑑<大特集>

Newton 人体大図鑑<大特集>

 

ガジェット好きだし、なんちゃってカメラ好きだし、人体についても知っておこうかなって感じで選んだ3冊。

どれもトップにベストセラーで並んでいたものですね。

 

東京防災は以前無料の時にダウンロードしておいたものなので、今回は関係ありません。

 

雑誌なんで流し見程度でいいと思いますけど、ネットで拾える情報とはまた違った情報を得ることが出来て雑誌も良いもんですね。

 

3冊ポチっても297円と300円を切る安さ。

この安さの沼にハマったら大変なことになりそうです。

  

 

探し方次第で見つかるオカズ

セールになっている雑誌の冊数は2291冊

雑誌ですから趣味の物だったり、漫画だったりするわけです。

 

あんまり詳しく書くとGoogle先生にまた怒られてAdSenseを止められる可能性が有って、あれ戻すの大変なんですよ。

 

とにかく、漫画なオカズが2291冊の中に何冊かは紛れ込んでるよって事で暇な人は色々と検索したり、2291冊全てをチェックしてみたりしてみてはどうでしょうか。

ヒントとしては出版年数を新しい順にしたらすぐにヒットするかもね。

 

る〜子のまとめ

雑誌はKindle端末で読むよりiPadなどのタブレットでカラーで読むほうがいいよね。

でもプライム会員だったら毎月1冊無料で本が読める特典の為に1台持っててもいいような。でもOasisは高すぎるよ。

 

漫画に限らず雑誌も電子書籍で読むようになってきたら本屋まで行かずに済むんで楽は楽。しかし「それはそれでいいのか?」って疑問に思う一面も有ったり。

本屋で電子書籍を買えるようになってくれたら上手く付き合える気がするね。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...